このページは、グッピーの素晴らしさをお伝えすることを第一に、
管理人が親しくお付き合いさせていただいているブリーダーの方々の個体をご紹介したいと思います。
ここでご紹介する個体は、ブリーダーの方々が高い技術と熱意で作出された個体ばかりです。
一般の方々(管理人も含め)が、いきなりこのような個体を作出することは難しいことかもしれませんが、
「グッピーが大好き!」という継続性のある熱い思いがあれば、きっとご紹介する個体と同じ様な
素晴らしい個体を作出することができるようになると思います。

順次、個体をアップしていこうと思いますので、このページに画像のご提供を
ご協力いただける方は是非、ご連絡をお願い致します。
なお、ブリーダーの方のお名前はハンドルネームでの掲載とさせていただきます。(掲載順不同)


画像提供     TOSHI☆さん う~じじさん zuzuさん JAWSさん なっつさん hiwaさん EGGマンさん ミクロKさん よこちゃんさん
(順不同)
皆様のご協力を心より感謝申し上げます。

toshi-1画像NO1

品種名:ドイツイエロータキシード
作出者:TOSHI☆さん

toshi-2      画像NO2

品種名:ルチノードイツイエロータキシード
作出者:TOSHI☆さん

     
toshi-3
画像NO3

品種名:レッドテール
作出者:TOSHI☆さん
u-1
画像NO4

品種名:OFファイヤーワークス
作出者:う~じじさん
u-2
画像NO5

品種名:OFブルーデルタ
作出者:う~じじさん
u-3
画像NO6

品種名:ターコイズグリーンモザイク
作出者:う~じじさん
zuzu-1
画像NO7

品種名:ターコイズブルーデルタ
作出者:zuzuさん
zuzu-2
画像NO8

品種名:オールドファッションイエローグラス
作出者:zuzuさん

zuzu-3
画像NO9

品種名:RRE.Aターコイズモザイク
作出者:zuzuさん
zuzu-4画像NO10

品種名:ターコイズグラススワロー
作出者:zuzuさん
JAWS-1画像NO11

種名:USAグリーンデルタ
作出者:JAWSさん
JAWS-2
画像NO12

種名:モスコーピンク
作出者:なっつさん(飼育:JAWSさん)


HOME  NEXT
inserted by FC2 system